読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

あれから

こんにちは。 前回の記事 lipcreams.hatenadiary.jp を書いて1ヶ月。 本当にたくさんの反応をいただきました。 なんだかんだ読んでいただき、本当にありがとうございました。 いい大人(笑)のお花咲いてるNEWS担に届いたらいいな。 (性格が底辺) 結局1ヶ…

私、NEWS担やめるってよ。

全部、言っちゃうね。 (ふみカス大好きだったのにな)

5年。~From me to A.B.C-Z~

いろいろ考えたんだけど、やっぱり2月中に残しておきたいなというのがあってこれを書いてます。 A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます。 という話をいまからします。

A.B.C-Z「Reboot!!!」の前にジャニーズ×EDMをふわっとおさらいしよう!の巻

こんにちわ。 A.B.C-Zプレイリストを発表する前に残したくなったので書きます。 突然ですが、 A.B.C-Zは来年2017年2月1日にメジャーデビュー5周年を迎えます。 その当日に、ええ、当日に 3rdCDシングル「Reboot!!!」をリリースします。おめでとうございます…

わたしの応援スタンスについて

フォロワー氏のブログとあるツイートに触発されて書いてみようかと思います。軽め記事。 #じゃにおたバトン の続きのようなものかもしれない。 22歳学生。来年3月卒業見込です。埼玉県在住。とにかく明るい金欠。 担当 ・加藤シゲアキ(NEWS) ・塚田僚一(A.B.…

~じゃにおたバトンをやってみるの巻~

ひっそり購読しているブログ主さん(id:okometokaraage) が何やらおもしろい企画を考えてくださったので便乗します。このブログ外野が首つっこんでみた話しかしてないので、たまには自分の好きなものたちについて書かねば。 てかブログバトンなんて闇のJC時代…

中丸くんがやばい

※語彙力の欠如が激しい記事です。ご了承ください。 中丸くんってさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

勝負の年だぞ、NEWS!

「勝負の年だぞ、モーニング娘。'14」というキャッチコピーパクりました。アップフロントサンキュー。NEWSの皆さん、24時間テレビメインパーソナリティーおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

洞窟のゴールはどこだ

正直人材不足だと思う。関西の半人前のアイドルたちを何年も懲りずに好きなのはもはや癖(へき)であるから、未来とか明日とか、それこそデビューとかはあまり気にせず『自分が好きだから』というただそれだけの理由で見ていた。私は正直、端的にいうと『売れ…

冬休みはやることがいっぱい

はい。地味ーに前の記事とつながってたりつながってなかったり。自分がいま誰をいちばん好きなのか正直分かんなくなっている。とかそういう話をする。どうでもいいこと。自ユニ*1であるNEWSとA.B.C-ZはMステのスーパーライブに出なかった。ジャニーズの祭典…

冬休みはあと一週間しかない

どうも。今年ももう終わりますね。個人的には今まで生きてきた中でいちばん早いなと感じたのが2015年です。こないだスペトラ*1とKAGUYA*2同発だっただろ!?っていう。日生少年たちの感想を書いては消し、書いては消しを繰り返してたらこの記事が今年最後の…

松村北斗さんとかいう関東のJr.に猛スピードで転げ落ちた話

久々のブログだよ。やめてないよ。長文の書き方忘れてしまったよ。加藤シゲアキや塚田僚一の周辺も色々あったから(日経エンタテイメント読んで泣きそうになった奴)書きたいことが溜まりすぎて逆に書けないやつだったよ。ここから一気に2記事載せる予定だよ。…

「A.B.Sea Market」に来店したよ!~全体編~

5月13日にA.B.C-Zの2ndアルバム「A.B.Sea Market」が発売された。初回Aに収録されている『渚のBack In Your Heart』はまだ聴いていないが(聴いたら追記します)、とりあえず全曲聴いてみての感想を書いていこうと思う。《アルバム全体の感想》①実験的・挑戦的…

Sky's The Limit

1カ月が経つ。ブログを書くのは2カ月ぶりぐらいか。書きたいことが溜まりすぎて逆に何も書けないという事態になっていた。誕生日前日の話とか、近況とか、自ユニ(NEWS、A.B.C-Z)の話とか、書きたいことは山のようにある。のだが。やっぱり触れないわけには…

昨日の君から今日の君

担降り*1経験がない私である。でも色々な人のブログを見ると担降りって相当エネルギーを使うことらしい。外から見れば、「たかが趣味」かもしれないけれど本人からすれば「されど趣味」的なやつ、だと思う。 1人のひとからもう1人別の人に担降りしたことはな…

私のなかの重岡くん

②を更新しようと思ったけどこの記事を書かせてください。私はデビューする前の重岡くんが好きでした。大好きでした。ほんとに。7WESTの最年長、オレンジ担当の重岡くん。面白いことがあるとすぐキャハキャハ笑う、いつまでも幼い重岡くん。なのに1回スイッチ…

雑記0124

いつも平凡な毎日を過ごしている私だが今週、というか今月は結構感情の起伏が激しい。ツイッターに逐一投稿するとTLが乱れる可能性もあると思うのでとりあえずこちらに詰め込んでおく。今月は「懐古」の月だった。懐かしい人や思い出や感情に触れることが本…

今さらながら「ピンクとグレー」を読んだ

加藤シゲアキさん、処女作の映画化、映画原作者デビュー、本当におめでとうございます。いちファンとして、とてもとてもとてもとっても!嬉しかったです。舞い上がって空も飛べてしまうんじゃ?ってぐらい。ここ最近でいちばん嬉しかった、本当に。主演を務…

ジャニーズ楽曲大賞2014まとめ

<楽曲部門> 1位:Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」 ・ぶっちぎりの1位。『THEジャニーズサウンド』を永遠の若手王道アイドルグループが歌うのは本当にずるい。嫌いなわけがない。 2位:Sexy Zone「ぶつかっちゃうよ」 ・直前までKQJにしたが変更。全体的…

すべての確率はファンタジー

2012年の秋、私はある6人に出会いました。 それはとてもキラキラして、でもすごく儚くて、まるで溶けて消えてしまうアイスクリームのようでした。

ジャニーズ楽曲大賞2013を振り返る

〈楽曲部門〉 1位:A.B.C-Z「Let's Go!!~未来へ架かる橋~」 2位:A.B.C-Z「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」 3位:Hey!Say!JUMP「Ride With Me」 4位:SMAP「joy!!」 5位:舞祭組「棚からぼたもち」

期限過ぎてたけどハロプロ楽曲大賞'14やってみたよ

今年初めて投票しようと思ってたらいつの間にか投票締め切ってた。そんなポンコツにわかは自分のブログでハロプロ楽曲大賞'14に『投票したかった』ものを書いていこうとおもいまふ。

雑記1120

こんな時期にセクゾにハマるヲタクなんて私ぐらいだと思うマジで。

Nur diese fünf ist Sexy Zone.

Sexy Zoneにハマった。 Sexy Zoneにハマってしまった。しかもよりによって今。 ご存知の方もいるかもしれないがSexy Zoneは今、ジャニーズ事務所のなかで最も大人に振り回されているアイドルグループである。 今週発売される新曲、そして前作に収録されてい…

嵐楽曲大賞1999-2014にちゃっかり参加した~ソロ曲部門編~

続き!行くぜ!ソロ曲部門!

嵐楽曲大賞1999-2014にちゃっかり参加した~楽曲部門編~

ブログというブログをちゃんと作って最初に書きたかったのがこれね。 ちゃっかり投票してぬるっと楽しみにしてたやつね。

あまのじゃく

基本的にみんなが好きなものを好きになったりやったりしないタイプなんですけど、でもさでもさ、はてなってさ、はてなブログってさ、めっちゃ見やすくないですか????????????????????????????????????????????…