薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

2014-01-01から1年間の記事一覧

すべての確率はファンタジー

2012年の秋、私はある6人に出会いました。 それはとてもキラキラして、でもすごく儚くて、まるで溶けて消えてしまうアイスクリームのようでした。

ジャニーズ楽曲大賞2013を振り返る

〈楽曲部門〉 1位:A.B.C-Z「Let's Go!!~未来へ架かる橋~」 2位:A.B.C-Z「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」 3位:Hey!Say!JUMP「Ride With Me」 4位:SMAP「joy!!」 5位:舞祭組「棚からぼたもち」

期限過ぎてたけどハロプロ楽曲大賞'14やってみたよ

今年初めて投票しようと思ってたらいつの間にか投票締め切ってた。そんなポンコツにわかは自分のブログでハロプロ楽曲大賞'14に『投票したかった』ものを書いていこうとおもいまふ。

雑記1120

こんな時期にセクゾにハマるヲタクなんて私ぐらいだと思うマジで。

Nur diese fünf ist Sexy Zone.

Sexy Zoneにハマった。 Sexy Zoneにハマってしまった。しかもよりによって今。 ご存知の方もいるかもしれないがSexy Zoneは今、ジャニーズ事務所のなかで最も大人に振り回されているアイドルグループである。 今週発売される新曲、そして前作に収録されてい…

嵐楽曲大賞1999-2014にちゃっかり参加した~ソロ曲部門編~

続き!行くぜ!ソロ曲部門!

嵐楽曲大賞1999-2014にちゃっかり参加した~楽曲部門編~

ブログというブログをちゃんと作って最初に書きたかったのがこれね。 ちゃっかり投票してぬるっと楽しみにしてたやつね。

あまのじゃく

基本的にみんなが好きなものを好きになったりやったりしないタイプなんですけど、でもさでもさ、はてなってさ、はてなブログってさ、めっちゃ見やすくないですか????????????????????????????????????????????…