薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

中丸くんがやばい

 
※語彙力の欠如が激しい記事です。ご了承ください。
 
 
 
中丸くんってさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
やばない?
 
 
 
 
中丸くんを見てると女の子としての、いや冬眠しすぎて埋まりすぎてどこにあったか分からないメスの血が騒ぎ出す。メスの血が躍り出す。グツグツと沸き立つメスの血。
 
 
 
 
なあ佐久間、これって祭りだよな?*1
 
 
 
 
わたしKAT-TUNだったら実はこきたんことJOKERことパールこと田中くんが好きだったんですよ。顔がタイプだったのよ。本当に今もかっこいい顔してるよね!
田中くんの次に好きなメンバー誰ですかって聞かれたら~~~まぁ中丸くんとかじゃね?みたいな感じだったのよ。特に理由とかないけど。MCのときメガネかけてたし。唐突だなー思ったけどめっちゃかわいくて似合ってたし。
で、これも失礼な話なんだけど、打ち上げで行ったしゃぶしゃぶ屋さんにかつん担の店員さんがいて、私が大きい荷物を入れるためにCHAIN(KAT-TUNのライブで唯一行ったことのある)のバッグを持ってったら話しかけられて、
 
店員さん「えっKAT-TUN好きなんですか?!」
わたし「あっはい…(NEWS担とえび担のカケモだけど…)」
店員さん「誰が好きなんですかー?」
わたし「うーん…強いて言うなら中丸くんですかねー?」
店員さん「そうなんですか!私上田くんが好きなんですー!」
わたし「へえ…!(なんか色々とごめん!!!!!)」
 
 
 
いやまじで中丸くん、と中丸担のみなさま、
 
 
「強いて言うなら」とか言って本当にごめんなさい。マジでごめんなさい。今はもう本当に狂おしいほど好きです。お詫びに家政婦として雇ってください中丸くん。
 
 
中丸くんの顔が特別タイプなわけでもないし(横顔めっっっっっっちゃイケメンだけどな)、
中丸くんのエピソード聞くたびに「ウ~~~~~~~~~~~~~ンわたしドM属性ではないんだなあ」と実感させられるし、
いつもだったら全然眼中にないタイプなんだけど、
 
 
かつん担に帝王って呼ばれてるところも、髪の毛のセットになかなか苦戦しているらしいところも、むかし開けたピアスホールがふさがらないところも、WUの表紙巻頭で久々にピアスつけちゃうところも、食生活に不安があるところも、かめちゃんにあんなにワンワン懐かれても動じないところも、上田くんのことはどうしても気になるところも、リアクションがでかいところも、びっくりして泣いちゃうところも、目が死んでるところも、本当に楽しいと目も笑ってるところも、桜がうまく撮れないところも、なんだかんだいろいろ考えているところも、ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
全 部 か わ い す ぎ る 。
 
 
今、道重さゆみさんと譜久村聖さんのユニット曲『好きだな君が』が頭の中で流れています。そう、全部がすべてがかわいい。「かわいい」の4文字で中丸くんのことを許してしまうし受け入れてしまう。そういった意味の「かわいい」なのかなって書いてて思います。えっ待ってそれってかなりやべーよな。だって何したって「かわいい」に変換されちゃうんだから。ちょっと書いてて怖くなってきた。
 
母性本能もあるし、リア恋的な感情もあるし、妹になりたいなあとか娘になりたいとかいとこになりたいとかあるんだけど、合ってるようで違うみたいな?なんて言ったらいいのか分からない。中丸くんに対する気持ちを表すあたらしい日本語が欲しい。
いまある日本語で表すことができるのは「やばい」「メスの血が騒ぐ」しかない。中丸くん本当にごめんね。日本語もまだまだ伸びしろあるね。
 
 
何が言いたいのか分からなくなってきた。ん?上田くんは天使?うんわかるわかる。かめちゃんかわいいよね。
 
とりあえず中丸くんがやばいってことです。かてゅーんのコンサート観に水道橋行こうか迷っています。中丸くんの何がやばいって『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』でスタッフが肝試しドッキリ(合ってる?)仕掛けたらまんまと引っかかって腰抜けて泣いちゃったところでしょ。あの瞬間わたしの中の何かが弾けた。
 
あれ、中丸くんの何がやばいかこの数行で説明できちゃったよ。1800文字も使う必要…あったかなーって思ったけどあったよ。全然あった。
 
以上、加藤シゲアキ担・塚田僚一担のカケモ女がお送りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:戸塚祥太 102diary 音楽の日で検索検索ゥ!