薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

冬休みはやることがいっぱい

はい。
地味ーに前の記事とつながってたりつながってなかったり。

自分がいま誰をいちばん好きなのか正直分かんなくなっている。とかそういう話をする。どうでもいいこと。


自ユニ*1であるNEWSとA.B.C-ZはMステのスーパーライブに出なかった。

ジャニーズの祭典かよってぐらいジャニーズが出る音楽番組に漏れてしまうことがこんなに悔しいとはな。言ってしまえば去年も一昨年もその前の年も出れてないけど。
ただ今年は特に悔しかった。2グループとも例年より活躍していたように思えたから。A.B.C-Zに関してはスーパーライブ当日も昼まで一緒に仕事してるグループが出て、彼らより2年遅くデビューした後輩グループが出る(のにA.B.C-Zは出れない)という状況なんだ。これは本気で悔しい。

あ~~~~~~~~~~~悔しい!ほんとに、めっちゃ、めっっっっっっちゃめちゃ悔しかった!!!!!!!!!!!!
年末の音楽番組、現時点であとはカウコンしかないなんて!本人たちが悔しがらないならヲタクが悔しむわ!!!!!!!!!いやだめだやっぱり本人たちはもう盛!大!に!!!!悔しがってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのね、NEWSが出ないことも悔しかったけど、確かに事務所にはそこまで推されてないんだなというのは見えるけど、来年シングルリリースあるし仕事もあるし年始なんてめっちゃテレビ出るし、わりと順調なんですよ。今まででいちばん順調なんじゃないかな。 
問題はA.B.C-Zだよ。

一部の後輩担には遠回しにバカにされ、一部の後輩にも遠回しにバカにされ。影で鼻で笑ってるのなんてわかってるからな。

知らねーぞお前ら。ほんと知らないからな。売れるからな。知らないから。見とけばよかったあ⤵⤵⤵なんて言わせねーから。ほんと知らないから。後悔させてあげるから。
そういう気持ちでえび担をしています。

そして話は変わる。

最初にも書いたけど正直いま誰をいちばん好きなのか分かっていない。
いやほんと、今初めてまっさらにしっかり文字にすると、今いちばん好きなのは向井康二で二番は室龍太だ。こぉじとるーたくん。るたこじ。古めの言葉を使うとメロメロである。骨抜きとはこのことかと思う。
過去の自分に言ったらびっくりするだろう。関西のJr.は伊藤政氏から入り重岡大毅と7WESTを拗らせに拗らせて拗らせまくってここまできた人間よ?
Shadow WESTのカリッカリのセンターで、Be Yourself!のダンスがやけにキレキレで、ボケても全然面白くなかった同い年の子を好きになる日が来るとはまったく思ってなかったです。同い年だからがんばれってずっと思ってはいたけど、「もしかして関西の子のなかでいちばん好きかも?」というとこまで来るとは本当に思ってなかったです。まじかよって自分でも思うわ。
ちがうんですよ聞いてください。

彼は大学生になってから確実に覚醒した。つまり2013年。まいジャニが始まって少し経ったころ。
もうね、カリカリの髪型がなんかいつも血迷ってる康二はどこにもいなくてKinKanのイケメン最年長だった。あ、髪型はたまに血迷うか。
中身も変わった。ボケが格段におもしろくなったし(上から)、後輩が増えてまとめるのがうまくなってた(これも上からかよ)。でも誰にでも甘えるところは変わってないなあと思う。
変わってほしくないところは変わらないままかっこよくかわいく頼もしく成長したので、魅力が大洪水状態になってしまわれたんですよね、康二くん。どうしてくれるんだ。

あと室龍太くんな。龍太くん。るーたくん。
少年たちのグッズが盛れててびっくりしたんですよ。あれこの人こんなかっこよかったっけって。ごめん!今まで気づかなくてごめん!君のおにいのほうが好きだったんだごめん!!!!!

兄弟はみんないなくなって、文一くんがコンスタントにひとりで外部舞台に出るようになって、いつのまにか関西Jr.最年長なんて言われるようになって。若い子だらけの中でいつまでもフレッシュでいられる(若作りという意味じゃなくて)のは簡単なことじゃないから、単純にすごいなあと思います。
ていうか知れば知るほど可愛い人だなあと。なんだろう、根からすでに可愛いんだよな。龍太くんは可愛いから生まれた人なんじゃないかって(?)そりゃこぉじも「龍太くん彼女にしたい!(ニュアンス)」って言うわ。
あとやさしい。ヤンキーは情に厚いって言うじゃないですか。ツッコミにもやさしさがにじみ出てるし、ボロが出て後輩にいじられて恥ずかしがってるのとかかわいいし、後輩に無茶ぶりされたら応えちゃうし、でスベるし。心が広すぎる。みんなが龍太くんのこと大好きになるのわかる。
心から思う、龍太くんは幸せにならないといけない人だと。いやみんな幸せになってほしいけど龍太くんと、あとこぉじは特にね。


なにが言いたいのか分かんなくなってきた!
つまり今の関西のメインである、るたこじだいりゅちぇ(龍太康二大吾流星)が好きなんだよマジで。いいバランスだなと思う。いやみんな色々あっていいバランスになったんだなあと思う。グループ、となるとまた話変わってくるのかもしれないけど、4人が好きだし4人が引っ張る今の関西がいとおしいなと思います。映画と春松竹おめでとう!

担降りブログっぽくなってるかもだけど違うからね。まだまだ塚田担と加藤担と並行して関西も今以上に応援していくという決意ブログだからね。そんな言い訳超どうでもいいな!おわり!













*1:「自分が今一番応援してるジャニーズのグループ」という意味で私は使ってる