薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

あれから

こんにちは。

 

前回の記事

 

lipcreams.hatenadiary.jp

 

を書いて1ヶ月。

本当にたくさんの反応をいただきました。

なんだかんだ読んでいただき、本当にありがとうございました。

いい大人(笑)のお花咲いてるNEWS担に届いたらいいな。

(性格が底辺)

 

結局1ヶ月経ってしまった。

NEWSについて、自分のスタンスについて、あれから色々考えました。

「書かないほうがよかったかな」って後悔もしました。

しかし書いたことで、距離を置いたことで、またNEWSの楽曲を聴けるようになりました。

でもごめんね、小山(やっと名前出せるようになった)のことは許してないし、まだ今月の少プレは見られないし(せっかく上田お母さんとペロ男の再会なのに)、ビビットもずーっと見てないし、NEWSな2人(前番組のタメ旅のほうが5億倍面白かった)も見る気が全く起きない。

仮にも自担の出演番組であるビビットを、昨年からまともに見てないところから何かしらのカウントダウンは始まっていたのかもしれません。

 

NEWSが活動するタイミングと、自分のスケジュールはずーっと合いませんでした。NEWSがツアーをする時期は1ヶ月実習だったり、新譜リリースがことごとくA.B.C-Zとかぶったり、テスト期間だったり、学校行事の一番忙しい時期とバッティングしたり。

ツアーこそ最近ルーティン化してきましたが、その他の活動(新譜リリースも!)がまちまちで本当に読みづらい(笑)

箱でメディアに出る機会が少ないから、姿をより多く見たいならツアー(または番協)に参加するしかない。

 

CMもないし毎週の冠番組もない。そういう状態のグループですけどもうすぐデビュー15年なんですよ。15年も活動してないけどな。

なんか応援するのがしんどい。いろいろ比べてしまうし、最終的にこのグループはどこにいきたいんだろうなとか、メンバー全員同じ方向むいてるのかなとか。

そんな重い気持ちにならないぐらい見ていて楽しいかと言われるとそうでもない。

年齢も、箱の年季もそこそこいってるグループを、バカなフリして見続けられない。

NEWSの応援の仕方全然わかんないなあって。

私にNEWSは合ってなかったのかなあって。そう思うしかないです今は。

 

この現象前もあったな?と思ったらエイトでした(笑)

KAT-TUN過去のことまでしっかり遡らないと射殺されそうだし怖い。

 

結論:私にYou&Jはカロリー高すぎた。

 

 

余談、ラジオのリクエストやら「少プレ」やらで結構な数『Sweet Martini』はじめその他B面、未披露曲のリクエスト来てるだろうにその需要をメンバーとかスタッフが全然把握していないの、単純にチームとしてどうかと思う。なんのために番組やってんだやめちまえよって思ってるよ。実はそこにめっちゃ怒ってるとこあるよ。