薬用リップクリーム

この気持ち渇いてしまうまえに

雑記1120

 
こんな時期にセクゾにハマるヲタクなんて私ぐらいだと思うマジで。

 

だってツイッターで色々呟いてもみんな話に乗ってこないもん。家族にも冷ややかな目で見られてるもん。雑誌で5人を強調してくれるところもあるらしいけど、やっぱり取っつきやすいテレビというメディアで、唯一(といってもいい)5人ということを強調してくれるセクチャンが公式サイトのどこにも載ってないことも知ってるもん。セクゾに普段興味なかったり好きじゃなかったりする人が、こういう状況のときだけ色々言うのがこんなにうるさく聞こえるだなんて思わなかった。私も気をつけよ。
そんなことより何より好き。知ることのできるネガティブなことは全部知ってて好き。次もまた3人だけかもしれない。それでも好き。好きなものは好き。それじゃだめですか?
『ハマりたてだからだろ』って言われたらそうかもしれない。B型は熱しやすく冷めやすいらしい(私はB型です)。でも間違いなく今いちばん自分のなかでアツいのはセクゾだ。5人が好きだ。ただただ好きだ。曲とか方向性とかは今はぐちゃぐちゃだからなんとも言えないけどとにかく好きなんだ。
頭のおかしいけんとくんも、バカなふうまくんも好きだ。前にも書いたけど2人は良くも悪くも大人げない。でもこんなもんだと思うこの年の子って。それはきっと私がふうまくんと同じ学年で、このぐらいの年齢の男子がどういう雰囲気か慣れてるというのもあるのかも。一番色々言われるふうまくんとかその辺のタメの男子と比べたらめちゃくちゃ気の遣える頭の良い子だし。お餅だし。けんとくんは「ああ私の1つ上だなー」って感じだし(?)。リスだし。喋れる餅とリスだと思っておけばなんも怖くないし。
知れば知るほど『セクゾのパパママ』感つよいふまけん。もちろんけんとくんがママでふうまくんがパパね。子育てするけど自分のことも大事にしたいママと、ちび大好きで変なことを子どもに教え込もうとするパパ。
勝利さんは長男。聡ちゃんは次男。マリちゃんは三男。って当たり前か。パパとママが伸び伸びやってるからちびーずちゃん達が無駄にしっかりしてるのかな。そう思うと吐くほど可愛いなセクシーゾーン。いいチームだなセクシーゾーン。いい家族だなセクシーゾーン。
前回の記事で勝利さんに落ちたって書いたけど、もともと私はセクゾだったら聡ちゃんがいちばん好きだった。まあこれも書いたんだけど。だからめっちゃ悩む。どっちも大好きだし、どっちも魅力いっぱいだから比べられない。聡ちゃんは可愛いし勝利さんも可愛い。聡ちゃんもかっこいいし勝利さんもかっこいい。例えばもし私がふたりに告白したとして(例えがおかしい)、フラれたとしてもどっちも傷付けずに振ってくれそう。付き合ってどんなひどい別れかたしても「君は悪くないよ」って言ってくれそう。はあ好き。って何これ。てか高3と高2の間で揺れ動くハタチってなんなん。ごめんなDK達。こんな変なヲタクがいることを許してくれ。
マリちゃんは笑ったときにお口が楕円形というかハートっぽくなるところがたまらないですね。マリちゃんアンドロイドとか売ってくれないかな。
だんだん危なくなってきたのでやめるわ。
 
 
どんな状況でもただ5人が好きということだけ言いたかった。